S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

邪愚兄・Jyagunii.

Author:邪愚兄・Jyagunii.
~所属~
元Geist   
元Ast*
H2

CSNEO 邪愚兄
CS1.6  jyagunii
CSO   NaQr*
CF    邪愚兄 Jagunii.

~Record~
【2009】
CFL season1 League2 5位(Geist)
CFL season2 League2 7位(Geist)
CFL season3 League1 3位(Geist)
CFT best4 3位タイ(Geist)
【2010】 
CFJL3               優勝(Geist)
CFL season1 League8    優勝(Geist)
CFL season1 Tournament  準優勝(Geist)
(E☆stars国内予選)
CFL season2 League4    優勝(H2)
CFL season2 Tournament  準優勝(H2)
(M☆stars国内予選)
CFTL               3回戦敗退(H2)
CFDT              2回戦敗退(Mau1)
【2011】
CFTL season1 E-block    優勝(Ast*)
CFTL season1 決勝League  3位(Ast*)
SOF13 OPEN  (XtremeRevengers)

Jagu2steez Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今年1年を振り返って

まぁ今年のCFを振り返って大会成績から見てみます
   
CFR                 優勝
CFL season1 League8     優勝
CFL season1 Tournament  準優勝
(E☆stars国内予選)
CFL season2 League4    優勝
CFL season2 Tournament  準優勝
(M☆stars国内予選)
CFTL               3回戦敗

2010年度はGeistでのCFR優勝から始まりつい最近のCFTL2010での3回戦敗退で終了となってます

【CFR】ではkasumiとdelave(現Vault)と一緒に大会に参加出来た事が非常に印象的で
ずっと長く活動してきたGeistで取った初タイトルには皆で喜んだのを覚えています
この二人を加えたチームで好成績を残すことは必須でしたので結果が出て非常に満足していました

【E☆stars国内予選】となっていたCFL season1では順当にリーグ優勝から決勝Tournamentへと進出しました
決勝ではVaultとの対戦で最初の試合を引き分けて再試合になったこちらも印象に残る試合が出来てとでも満足な大会でした

【M☆stars国内予選】となっていたCFL season2も無難にリーグ優勝から決勝Tournamentへと進出
決勝戦ではAst*と世界大会から帰国したVaultと日本代表決定戦の試合をする権利をかけて決勝戦でした
惜しくもAst*に破れ2度目の決勝での対Vaultの願いは叶いませんでしたが大会期間中のメンバーの雰囲気が最高に良かったのが印象的でした
今思えばこの大会のル-ル等の曖昧さから僕のモチベーションは下がっていった気がします

最後に【CFTL】これはメンバーの日程等の調整に困った大会でした
練習時間をしっかり取れなかった等色々考え直す点は沢山ある大会でしたが
惨敗から何か得る事も大切だと思わせてくれた大会でした

この他にも今年はCFWETに一度参加していますし、CFWETの大会運営も少し経験させてもらえました
自分にとっては凄くCFを楽しめた年でもあり自分のSKILLを磨けた年でもあると思います
来年は僕が忙しくなる事が予想されるので後方支援という形で地味な活動を続けて行こうと思っています

自分の立てた鯖に多くの友人が常駐してくれて本当に感謝しています
今後も新しい仲間が増える事を祈ってますし
皆が仲良くCFで遊んでいるVCの会話を聞くことが僕は一番の楽しみです
今後もじゃぐ鯖と共に出会った仲間と楽しく過ごしていけたらなと思います

それでは来年度にまた笑顔でCFで会いましょう


最後に

筋トレは大切です、そんな体でお前等海行くのか?wwww

以上です
スポンサーサイト
今年も宜しくお願いします | HOME | Minecraft

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
