S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

邪愚兄・Jyagunii.

Author:邪愚兄・Jyagunii.
~所属~
元Geist   
元Ast*
H2

CSNEO 邪愚兄
CS1.6  jyagunii
CSO   NaQr*
CF    邪愚兄 Jagunii.

~Record~
【2009】
CFL season1 League2 5位(Geist)
CFL season2 League2 7位(Geist)
CFL season3 League1 3位(Geist)
CFT best4 3位タイ(Geist)
【2010】 
CFJL3               優勝(Geist)
CFL season1 League8    優勝(Geist)
CFL season1 Tournament  準優勝(Geist)
(E☆stars国内予選)
CFL season2 League4    優勝(H2)
CFL season2 Tournament  準優勝(H2)
(M☆stars国内予選)
CFTL               3回戦敗退(H2)
CFDT              2回戦敗退(Mau1)
【2011】
CFTL season1 E-block    優勝(Ast*)
CFTL season1 決勝League  3位(Ast*)
SOF13 OPEN  (XtremeRevengers)

Jagu2steez Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



CFWET

www3.jpeg

無事にCFWET終了しましたね
結果はLUGHTAさんの優勝で準優勝がParace白さんでしたね
一回戦からいい試合もあったりで何かと楽しめたのではないでしょうか?
これといった大きな波乱もなく順当かなと個人的には思っています
今回僕は大会の裏方として初日にSS提出状況等をチェックさせて頂いてました
まぁ色々とありましたがユーザー大会初参加クランの皆様は少しとまどってたのかな?と個人的に思いました
やっぱり常連のクランの皆様は手馴れた感じでしっかりしてた印象でしたね

今回は日程の都合等でWETの大会にはプレイヤーとして参加出来ませんでしたが
運営の大変な部分を少し勉強できたので個人的には満足しています
次で第4回目になるだろうWETは今回の毎回の反省点を踏まえて進歩していくと思います
とりあえずお疲れ様です

12月には初期武器の大会が開かれるそうです
日程が多少ズレこむかもしれないと主催者様のSNSで拝見していますが期待しています
H2として参加するかは日程が発表されてから相談すると思います
同時期にオフラインイベントもまた開催されるみたいですね12月4日らしいです
5日は僕の親友の結婚式です、行けますか?イベント・・・って感じです
前回も皆に参加する様に言われてたのですが旅行とかぶりまして参加出来ませんでした
今回もどうなるか未だはっきりわかりません
個人的には会ってみたい奴もいるんで行きたいのは山々なのですが
その辺の連中は急がなくても適当に会えそうな気がしてるのも確かなんですよね
まぁ前向きに検討中って事で
行ったとしても僕みたいないじめられっ子は部屋の片隅で体育座りしてると思いますので
見かけて可愛そうだと思ったら話しかけてあげてください

最後に
ドイケンはさっさと例のマイク買えよな
mumble&TS3 | HOME | CFWET

Comment

おひさしブリーフ!
じゃぐにー行くなら俺も行く!

連絡下さい
2010/11/16 17:35 | URL | ごみ #- [ Edit ]
じゃぐにーさんおれもおふいべいきたいよおおおお
2010/11/18 01:37 | URL | cry #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
