S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

邪愚兄・Jyagunii.

Author:邪愚兄・Jyagunii.
~所属~
元Geist   
元Ast*
H2

CSNEO 邪愚兄
CS1.6  jyagunii
CSO   NaQr*
CF    邪愚兄 Jagunii.

~Record~
【2009】
CFL season1 League2 5位(Geist)
CFL season2 League2 7位(Geist)
CFL season3 League1 3位(Geist)
CFT best4 3位タイ(Geist)
【2010】 
CFJL3               優勝(Geist)
CFL season1 League8    優勝(Geist)
CFL season1 Tournament  準優勝(Geist)
(E☆stars国内予選)
CFL season2 League4    優勝(H2)
CFL season2 Tournament  準優勝(H2)
(M☆stars国内予選)
CFTL               3回戦敗退(H2)
CFDT              2回戦敗退(Mau1)
【2011】
CFTL season1 E-block    優勝(Ast*)
CFTL season1 決勝League  3位(Ast*)
SOF13 OPEN  (XtremeRevengers)

Jagu2steez Twitter

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:



CFTL2011

遅くなりましたがCFCT2011全日程消化しました。

B-BLOCK決勝

Ast vs H2 7-10 Lose

素直に強かった
相手の作戦の作り方、チームとしての動きの癖も把握出来ていたけども
なんだかんだチェックすべきプレイヤーを外したラウンドを落とし続けた印象でした
H2もメンバーの私生活の事情等で練習時間が少ないまま大会参加となりましたが
正直ここまでAstと戦えると思いませんでした

非常に良い経験でした。


第4期H2の活動を終え、第5期のH2の活動はまだ未定です
CFTL2011オフライン決勝終了後にでもゆっくり考えようと思っています。


僕の最近のCFは
仕事が忙しいので相変わらず野良をやらずに試合直行です
なんだかんだ1試合こなしてから就寝style
主に混合での試合になるけども
普段一緒にプレーしないプレイヤーの動きにその場で合わせるっていうのが楽しいです


そんな最近のCF

CFTL2011

今日はCFTL2011三回戦を消化しました

【CFTL2011三回戦】

VS Chaopo 10-7 WIN


MAP研究をしっかりやって連携もしっかり取れてる参考にしていいクランでした
対戦していて良いイメージを持てなかった印象
それによりH2のいつのもプレーが出来なかったので勝利したけども自分の指示は最悪
明日までに修正します


強い気持ちを持って明日Ast戦!!



CFTL2011

お久しぶりです

大会くらい更新していこうと思いますよ
それでは今週のH2の動きを

【CFTL2011一回戦】

VS がぽRush (相手の人数が揃わないので不戦勝)

【CFTL2011二回戦】

VS Gust 10-1 WIN

ってな感じで来週はいよいよ準決勝と決勝ですね
B-BLOCKの中だとH2は強さ的にも逆サイドのAstやFanks!なんかよりは1ランク下だと思ってます
胸を借りるつもりで準決勝をしっかり消化して決勝に行けるのであれば胸を借り・・・・



相手が俺等より強いと思って目の前の三回戦ガッチリいきますよ

CF

すげー久々の更新になります

WCG予選の日程発表がありましたね
覚えてませんけど

ってな感じでH2もメンバーのスキルアップに奮闘中です
最初に比べれば随分良くなってきた印象ですけど
まだまだ上位のクランの足元にも届かないイメージです

その1シーン1シーンで自分が何を第一に優先させて次の相手の展開をどれだけイメージしているのか
その部分のスキルアップというのは本当に難しいんだなと思います
その部分をしっかりと説明できない俺もまだまだだなと思います

そんな感じの最近のH2です


WCG予選に向けて各クランの活動が活発になってきてますが
クラン鯖を使用するのかしないのかで試合する場所が変わるのもそろそろ面倒だなと感じます
クラン鯖で試合をしたいにも大会のルールと一緒じゃないシステムで試合してもどうかなと思うし困ったもんです


後ね、環境ってのは自分で作るもんで用意してもらおうってのがすでに間違ってるんだよ
自分でアクション起こして得られる物だと思うんだよね
受け入れる受け入れないの段階の話をしてるのであれば論外
一昔前に比べれば門は既に広く開いてますよ

CF

さてさて暑苦しい夜ですけど僕は元気です
しばらく仕事でへばってましたので更新頻度落ちまくりですいません
まぁ一部のコアな連中しか見ないblogですけどね

ってな感じで最近のCF

まぁ自分のクランのH2の話題からですね
『日々若手の育成』
以上です

正直な話をしますと試合には勝てません
今の上位と言われてるクランには接戦は出来ますが正直勝てません
ただ一つだけ言えることは個人の能力や考え方が以前に比べて少し伸びたのは感じます
これでいいんです
焦らないで一つ一つのMAPを丁寧に教えてあげようと思ってます
自分の武器の知識を人に教えるのに抵抗はありません
H2を踏み台に次のクランで活躍してくれれば何も問題ない


ここ何年も若い連中に教えてるけども
強いクランから誘われても全部断ってH2一本でやってるわけで
「教えてください」って軽く言ってこられても困るって感じです
正直教えるのは楽しくない
楽しくないけど誰かがやらないとレベルが上がらない
誰かがパイプにならないと交流も持てない
閉鎖的だよねまだまだ
自分達の持ってる知識や技術は外に出すべきだと思いますよ僕は
だからまだ教える事が残ってる間はCFで遊ぶよ


一つの動きに対するアンチが生まれないとその次のイメージは出てこないんだよ

| HOME | NEXT
